医師募集

小栁記念病院で働く

当院に興味をもたれた医師の方へ

ココロで医療をつなぐ未来

当院は地域の総合病院として、急性期医療と主に二次救急医療の役割を担っています。
そしてスタッフは笑顔と真心をもって、安全で質の高い医療を提供するように日々取り組んでいます。
これからも地域の医療ニーズや期待に全力で応えていくために、当院は優秀な医師を確保し、その一人ひとりがイキイキと働ける職場であり続ける必要があります

「めざす医療」のビジョンをしっかり持ち、志のある先生へ

先生方一人ひとりの希望にあわせた診療体制や設備、システムの導入により先生方の「めざす医療」を実現するバックアップ体制に力を入れています。
「自分のスタイルで地域医療に貢献したい」
「理想とする医療を実現したい」
という志と情熱を持つ先生、ぜひ一緒に働きましょう。

長く働き続けるために

常勤の先生方の多くが自動車での通勤圏内の福岡市や佐賀市中心部に居住しています。
そのため、ワークライフバランスを重視した勤務体制を用意しており、ご家族との時間をゆっくりと過ごしつつ勤務することができます。
また、子育て中の先生には、24時間対応の院内託児所を完備し、安心して勤務できる環境を整えています。
イキイキと働き続けられるように、遠距離通勤や子育てもしっかりとケアしています。
見学だけでも構いませんので、ぜひ気軽に問い合わせてください。

理事長 小栁 博嗣

0952-47-3255

FAX 0952-47-5101

〒840-2195
佐賀県諸富町大字諸富津230-2地図

診療時間
午前
09:00〜12:00
×
午後
14:30〜17:00
× ×

受付: 08:00〜17:00
休診日: 土曜日(午後)、祝祭日(午後)、日曜日、1月1日〜3日
急患の受け付けは休日・時間外も年中無休で対応しています。
来院される方は事前にご連絡ください。 TEL: 0952-47-3255(受付時間:年中無休)

※救急体制は、休日・時間外も年中無休で対応しております。